4月の結果

携帯やら作曲ソフトやらで金銭的にきつくなったのでヘリオトロープを回避したのですがどうやら評判が悪いようで・・・。シナリオというよりも主人公がヘタレ勇者らしいです。ヘタレって人によっては共感や認めることが出来るので一概には言えないですが回避してよかtt
逆に声優はいいなーと思いつつもノーマークだったALcot*1の死神の接吻は別離の味の評判がよろしいようで。昔まで声優でゲームを見ることがなかったのに私も変わったなぁ・・・w
narcissuは予想を裏切らない出来。ただ私は姫狩りをプレイ中なので積んでいますがw
narcissu1,2未プレイなんですよね。英語版があるそうなのでそれでやろうと思っていたのですが、なかなか見つからずいつの間にかプレイすることも忘れてしまったorz
なので同梱されている1,2をやってから3をやることになりそうですが、ソフトを袋に入ったまま積んでいます(ぁ

*1:代表作はClover Heart's