2010-01-01から1年間の記事一覧

文字通り

HNN

時間がない生活を過ごしております…。せっかく、再び書き始めようと思ったのにご覧の有り様です。 ここ2ヶ月ぐらいは睡眠時間が5時間取れればいい方だったのですが、やはりやりすぎたようで、ひどい風邪に掛かりましたorz たまに連日1時間半なども…w症状は…

今日を振り返った時に、何を思い出す?

以下省略

以下省略(ぁ エロゲーでよくある場面。 脇役の無茶振。主人公、なんか面白いことやってよ! 当然、文句を垂れずに面白いことをやる主人公。 それがみんなにウケて大爆笑。めでたしめでたし。しかし、その主人公が面白いことをやった場面が省略されることっ…

速読

HNN

前から興味のあった速読の本を買ってみました。見出しは「10倍早く本が読める」「常識を覆す学習法 フォトリーディング」。 買って言うのもあれですが、すっげぇ胡散臭いです・・・。 しかし、新聞など興味のない欄も高速に情報だけを収集したい時に速読は会得…

後悔よりも反省を

物品はデフレ、食料品は・・・

最近、物の値下げ争いが凄いですよね。8GBメモリーが2000円を切るとか一昔前では考えられなかったことだと思いますよ。他にも家電、新しい技術が登場したからとはいえ価格は降下の一方です。住宅もそうですよね。 それに比べて、食料品は果たして値下げして…

吉祥寺ラケル

昨日は吉祥寺のRAKERUで晩飯を食べてきました。僕が頼んだのはKキノコデミグラスオムライス。 パンやサラダやオムライスやジャガイモがついて880円でお得!と思ったんですが、友人の皿にオムライスしか乗ってないほうを見ると量が違う。 あきらかに自分のは…

恋色空模様

あまりの程よい緩さに、ニヤニヤがほんと止まらないなぁ!ぬるま湯の風呂って気持ち良くて長風呂しちゃうような萌えゲー。何故かシリアスシーンでもニヤニヤッというか笑いが止め処なく溢れてくる。ただ、個別ルートに入ってからは雰囲気が少々変わり、楽しめなくなって…

エイプリルフールネタ関係

いつもお世話になっているDependSpaceさんに掲載されている情報を頼りに、ネタを公開しているブランドを全部徘徊完了。手が凝っているOR面白かったのを紹介します。 BaseSonオフィシャルホームページ リリアン オフィシャルホームページへようこそ http://ww…

生命反応1

HNN

非常に長らくご無沙汰していました。どうもお久しぶりです! まさに唐突な失踪でした。懇意にして下さっていた方々には申し訳ないです。パスワードすら分からなくなる程、長期にわたって離れていたブログに戻ってみるとスパムコメントが多いこと多いこと。胸…