文字通り

時間がない生活を過ごしております…。せっかく、再び書き始めようと思ったのにご覧の有り様です。
ここ2ヶ月ぐらいは睡眠時間が5時間取れればいい方だったのですが、やはりやりすぎたようで、ひどい風邪に掛かりましたorz
たまに連日1時間半なども…w

症状は重度の咳と鼻水。咳が薬をもらったのに止まらないです、はい。鼻水もゴミ箱を鼻水で妊娠させるんじゃないかってぐらいドバドバ。
熱は何故か出ないのが不思議ですね。

ちなみに栄養剤のチオビタを常用していたのですが、最近になってやめました。たぶん、毎日服用するのは体、特に肝臓に悪い気がします。
無水カフェインは魅力的なんですがっ。

禁断症状のえrgやらないと病もそろそろ発動しそうです。くっ、名作ラッシュ過ぎるっ!!