姫狩りPart1

積まないと決めていたのに買ってからプレイ時間がとれず、今だ総プレイ時間は1時間・・・w
しかも内容的に積んだ。
おそらくランダム出現なのだろうけど、レベル35の敵が現れた!
あの・・・僕の使い魔のレベル5なんですけど・・・
ひのきのぼうとたびびとのふくで魔王ゾーマとか倒せませんからっ!!

プレイしている人は違うMAPにいるなら戦わなければいいじゃんって思うかもしれませんが、異界の姫ちゃん・・・遠くにいても倒せちゃう遠距離攻撃も完備済みです。逃げれません。進めません。すなわち積み!しかたないので結構前のデータをロードしてやり直しですw

まだプレイして間もないのですが面白いと思います。しかーーーーーし、ずっとくっついてくる使い魔の声が風音ってどういうことやーーーーーーっ!!未来羽=風音だなんてすっかり忘れてたよ!いや、成長形態2の性格がツンデレあたりから気がつくべきでしたorz
確かに幼児、中期、成長後3つの声の違いを出せる実力をもってるし一般的にみればナイスチョイスだろうけどね・・・