他人の目を盗む

僕は占いとか手相とか信じない性質なんですが自分が変な経験をすると次からは信じようと思ってしまいますよね。意識がはっきりとあったし寝るつもりがない仮眠だったので夢ではないはずですが、鮮明すぎる山奥のトンネルを目の前に女性の後姿がある状態で歩き、トンネルを抜けたところに霧がうっそうとした森林のビジョンが頭というか目蓋の裏に浮かびました。あまりのリアルさに戦慄した。おかげで目を開けてしまい、気になったのでもう一度見ようとしても見れませんでした。
これじゃERGの主人公が夢で重要な出来事を見たのに思い出せないからってバカに出来ませんね。
ちょっとアレな発想をするとテレビなどの電波を未だに謎の多い人間の脳で受信したとか・・・うへーなんという厨二病
それでも今日の謎の映像は一度もテレビや現地で見たなんて経験はないはずだから不思議だなぁ