機種変

アドレス帳の人に変更をいうのがめんどうだしたぶん2年以上前の携帯を使っていたので新規ではなく機種変にしました。けど2年頑張って使ったのに使用年月による機種変更の割引ってなくなってたんですね。かなり損した気分。
私はAuユーザーなんですがI-Phoneとかもいいなーと思いつつ今回もAuにしました。I-phoneとか買ったら電車の中でずっとインターネットをいじってそうで怖いでs

今まで使っていたのはW52T。こいつの便利さと機能性で東芝のW65Tを購入。しかしながらたメールやEzWebなどはボタンではなくタッチセンサー。慣れていないせいかもしれないですが誤作動が無駄に多い。俺よりも指が大きい人にはそうとうストレス溜まるんじゃないかってぐらいまるでバルドスカイの空のようにいらない子、未来的フォルムを実現しようとして失敗した子、その名もタッチセンサー。購入前の不安的中でうれしいやら悲しいやら。
ならW65T以外に良いのは何があったかといわれると答えれないんですよね。私の場合は携帯に求めるモノのは機能であってカメラじゃないのでカシオ系はアウトオブ眼中だし、他は特徴が分からないし・・・結局、情報収集不足だった気もしなくもありませんが、今日の買い物が損だったかはもう少し使ってみてから考えて見ますか!まる。