今月のエロゲ予定

◎姫狩りダンジョンマイスター
エウシュリーなら仕方ないね。エウはゲームだけじゃなくて絵も相当好きな部類で楽しみで待ち遠しい。2ヶ年計画のくせに2年間じゃない シリーズとは別物の戦闘システムっぽいけどそれがどの程度かは未知数。なんてったって体験版してませんもん・・・最悪ゲームが外れてもエロさえあれば(殴


ヘリオトロープ-それは死に至る神の愛-
孕戦姫の原画さんということで注目したわけですが、プレイ感想を聞くと厨2テキスト全開らしいです。でもこの絵なら許せちゃうっ!!!しかしバトルものを全部厨2病気という風潮があるのも事実なのでなんとも言えないですね。ライター自体はDUEL SAVIOR などを作った人なのですがアレが評価されているのはゲーム性がよかったからだと思ってますし、そうなるとシナリオはどのように転ぶかわかりませんねー
私を期待させてくれる一番の要因はOHPの公開中の30枚+近日公開の5枚のCG。し、CGの量に余裕があるからこれだけのCGを公開してるんだよねっ!?ゲーム中の5〜7割公開しちゃってました☆ってオチだけは勘弁です・・・w
それと不安は公式ホームページの質(技術)の低さでしょうか。なんかバグゲーになりうる悪寒がw

narcissu 3rd -Die Driette Welt-
別に表声優じゃなくても全然よかったのに・・・むしろ製作側がファンだから雇ったのかな?
まぁシステムでボイスOFFにすればいい話ですね、わかります。ライターは片岡とも早狩武志  + ごぉ。
3人の作品をプレイしたことがありますが シナリオにテーマを内包し読むことに飽きないテキストなので期待。それぞれの「日常・死生観」 に対する答えの差も気になるところ。

とこの3つが今月の大本命。



評価待ち&気になっている作品

姫とボイン  
G.J? のエロの濃さって3回使ったお茶のパックぐらい薄いんですよね・・・うん、なによりパケみれば抜きゲーっぽいのにライターを見ると完全にシナリオ派なんですよね。企画屋とか卑影ムラサキ ・・・というかボインなんて作ってないでバルドスカイのシナリオ作ってくれよwこの人たちエロテキスト書けるのかな?


死神の接吻は別離の味 (ALcotシトラス)
BackStageのライターだけど如何せん情報が少なすぎです。


夏色さじたりうす(ブルーハンドル)
シックスセンスが反応しました(キリッ  
ちなみにライターはAXLの恋盾書いた人


劇場版:世界ノ全テ
これはどういうことなの・・・