本日は・・・晴天なりー

バレンタインイベントよりもエロゲブランドがはちゃける日、それこそがエイプリルフーーーーーールッ!!!
どのブランドも手の込んだいたずらや、でっちあげ企画。しかもでっちあげのはずが本当に実現することがあるから嘘だと言ってバカに出来ない素晴らしい日、それがエイプリルフーーーーーーッルッ!!!!
あ、頭の中が企業を巡回することで一杯で自分のエイプリルフール企画を忘れてた!なんて4月1日に則った嘘ですよ?えぇ、ウソデス。
手が込んでいる&面白いものリンクをぽちぽちっとな。

製品販売そっちのけで究極的に手の込んだ農業法人ニトロプラス
http://www.nitroplus.co.jp/pc/
どんだけ時間かけてるんだよ・・・w


俺の股間がオープンコンバット!!なBaldr Sky Dive801 ”Lost Memoryan○l”の最低(褒め言葉)な戯画
http://www.web-giga.com/top/top.html
やりすぎだろ・・・(性的な意味で


去年はFate/Zeroを意識したネタと究極の自虐ネタ(http://www.eukleia.co.jp/eushully/image/index_uso.html)でしたが今年のネタは実現されるかも?と思わせるエウシュリー
http://www.eukleia.co.jp/eushully/main.html
というか実際に売っていても違和感のないパッケージw


2chっぽいコットンソフト(ぁ
http://bbs.cotton-soft.com/2009_april/
2chっぽいから詳細をみてませn


CVが誰のだか分からないけどブームに乗ったネタのはむはむソフト
http://hamham.sc/
スク水関係化と思ったら全然違った・・・


PS3ではなくPCで普通に実現されそうなLassとRosebleuの合同ネタ
http://lass.vs.rosebleu.jp/
というか本当にエイプリールネタなのかまったく分からないほどの内容w
Rosebleuの処女ソフトは鈴平ひろゲーとしか認識してなかったけど・・・学園モノと見せかけてバト・・・ルモノ?w
Lassのサイトも久しぶりに見たら11eyesのCrossOverが箱○で発売されるとは完全に寝耳に水。
http://lass.jp/index4.html
って・・・ネタじゃないよ・・・ね?w


撮影場所が異常に気になる痛車Symphony←お嬢様組曲を出したメーカー
http://www.symphony-soft.com/top.htm
前まで痛車を「いたしゃ」ではなく「つうしゃ」と読んでました(キリッ


調べている間に1年前の別のPCの時、便利なサイトを使っていたのを思い出したのですが、肝心なHP名が喉でつっかえ、もどかしいながらひたすらそれらしい名前をぐぐってたらようやくヒット。いやー自分の錆びれたピンク色の脳も雑巾絞りすれば仕事してくれるみたいです。ErogameScapeのような名前という記憶から正しい名前が分かった瞬間、知的快感が有頂天!!
ここを最初に思い出していれば企画してないサイトまで調べる必要なんてッ!!!!
まぁせっかく調べて書いたので記事は残しておきますw
↓その肝心な情報サイト「DependSpace」↓
http://www.nona.dti.ne.jp/d-space/
普段は使わないのですが、イベントの時やたまに見ると凄い便利なんですよねー