さすがうたわれるものらじお

3日前にニコ動にうpされたうたわれるものらじお、綺麗さっぱりキングレコードに全部削除されています。やっぱり数日しか持たなかったのですね、なんという三日天下・・・w
特に面白いゲストの回だけ、Firefoxのタブ5,6を使ってストリミングデータ受信を終わらせ動画を確保していたのに・・・なんか朝起きたらFirefoxの挙動がおかしく、冷や汗を流しながらもクリックしたら強制終了のお知らせ。そして前回の状態を修復したら動画削除のお知らせ・・・ぐぞぉおおお!!!!!
ん〜こうなったら密林先生でうたわれらじおVo1〜4買っちゃおうかなぁ!!でもなぁ〜、このラジオはトークが楽しいって言うより2828(ニヤニヤ)が止まらないで楽しいだけだからなぁw
朝起きたのは3時でそれからryって話はまた明日(ぁ