team IT'S

ちょいhtmlをネットで勉強しつつブログのバナーをいじっていたら孕戦姫の存在を思い出しました。すっかり頭の片隅に寄せられていましたよ・・・。
このソフトは『あやかしびと』などを描く中央東口 や『デモンベイン』などを描くNiΘ などのような、妖艶なCGで抜きゲーが出るということですごい注目していたのですが、一昨年から現在まで、ずっと発売日未定のままです。
スタッフ日誌を見てもここ1年間で2回しか更新していませんし、何より原画家黒石りんご が孕戦姫 製作発表から既に聖奴隷女教師 などの5作品を手掛けていることから、雲行きが怪しすぎますw
俺がエロゲ製作の過程に疎いだけで、すでに製作には原画家が必要なくて問題ないのかな?ん〜OHPのCGを見ると昔みたいに血沸き肉踊らないし、もう孕戦姫は記憶の彼方に放り捨てようかな(ぁ
なにより時間が経ったせいかデモベ妖艶ではあってもデモベなどには見えなくなってきました。
そういえば公式のリンクをみると分かりますが、たとえスタッフが変態な販促動画を作っていようともあかべぇと姉妹ブランドです・・・w