うたわれるものらじおだ・・・と?

経緯はgalgeの『みる&やも 虹ノ瀬放送局(ラジオ)』を聴いていたら
頻繁に再生が止まってしまうので
ニコニコで停止することなくストレスなく見ようと思ったことなのですが
何故か
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6494097
とうたわれるらじおがうpされている現場をドアの隙間から見てしまいました。
普通のラジオなら大して不思議に思わないのですが、うたわれるものらじおはその面白さからCDがよく売れるので、即効で削除されてしまうのでお目に掛かるはずはないのに・・・。
まぁうpされた日付をみると
2009年03月21日 00:01:35
・・・・めっちゃ今日やん!!!
なんという偶然・・・いつまで削除されないでうpされているか密かな楽しみです(ぁ
それにしてもエルルゥ役の柚木涼香がハクオロ役の小山力也にラジオで口説き続けるのは斬新やなぁw『お前ら結婚しろよwww』と言いたくてうずうずしますw
ってうたわれるらじおから結構経ったし・・・結婚したのかも!?