一人de♪

2時間カラオケに行ってきました。生憎とサイバーダムに空きがなかったのでJOY2で我慢するはめに。ちなみに友達にオタクをカミングアウトしていない以上、オタオケするならどうしても一人になりますね。べ、別にさびしくないんだから!!

カラオケの履歴とは一見すれば唄っていたのがどんな人の集まりだったのか赤裸々に分かるものです。老若男女鍋釜。そこで思いつきました。ただ唄うだけだと芸がない!外国人と婦女子のカップルが歌ったようにしよう、と。具体的には女3:男2ぐらいの比率で歌いました。いやー本当は全部オタオケにしたかったんですけどJOY2って大して曲が入ってないんですもん。あの量は憤怒モノですよ、よりによってエロゲ関係はほとんど入っていませんしね。

ふと、考えたのですがエロゲソングと洋楽に特化した機種を作ると馬鹿受けするのでは!?エロゲソングについて言えばパソコンを持ち込んでまで歌う酔狂な方まで居るわけですし、需要は高いと思います。というか俺が歌いたいです。今のは大御所ばっかだけ。アララト、カーニバル、秋色、それ散るetc.ここら辺ですらゲームが有名で曲もいいのに入ってないって……そのくせ、ピュアメールぽぽたんが選曲できるって絶対に何か間違ってるだろーーー!摩訶不思議理不尽笑止千万だーー!!
あぁ…とりあえずすべてのエロゲ曲が歌えるようになったら1週間ぐらいカラオケボックスに引きこもりたい……秋葉原にでも試験投入されないかな。