一瞬の油断が生を断つ!その名もデモンヘイン!!

こんばんわ。ブランドの巡回が最近は週1程度に落ちたわけで油断しました。

パソコンを変えたことでPCのスピーカーで音楽を聴く率が高くなり、先ほどまでも洋楽をそうやって聴いていました。
ふと、久しぶりにエロゲ情報でも回収すべく巡回するかー、と脳内で急に可決された通りブランドサーフィンをしていたら、ふるふる★フルムーンのHPを開いた瞬間、まさか木村あやかの声が大音量で出てくるなんて思いもしなかったですorz
昔はヘッドホンだったから良かったものの、スピーカでとか泣きたいです。
しかも予期せぬことがおきると人間というものは何をしでかすか分からないもので、この私も例外に漏れることなく木村あやかの音声を、奇声を上げて掻き消そうとしました(ぉぃ
背に腹は代えれません。

んー結局、HP上で音声を流す風潮が薄れてきていたので油断したのと、単純に忘れていたせいで酷い目にあいましたね…w