紀伊国屋の地下

新宿紀伊国屋支店の地下にある焼きそば屋。
売りは下町風味のソースやきそば580円。具はキャベツ、もやし、厚切り豚肉でしたが量は1玉では多く1,5玉分ぐらいでした。麺の量は2玉まで増量可能で0,5玉増えるごとに+100円。
今回は下町風でしたが、+100円でとんこつやきそばに変更可能。
肝心な味は家の焼きそば、屋台のやきそば、そして下町風のやきそばと3種類目のような味。新鮮でよかったのですが、座った場所が悪かったのか鉄板焼き+新宿の店は基本狭いので天井から吹く風*1が皿に吹き込んだせいで冷めるのが早かったのはちょいマイナス。新宿で一人分の席がゆったりとれる店のほうが少ないんですがねw
★★★☆☆

備忘録:今度とんこつも食べにいく

*1:おそらく造る人を冷やす目的?