鬼うたと恋文ロマンチカ

さりげに応援バナーを貼っている鬼うた。いやー絵と艶やかな黒髪ってのが見事なまでにツボをくすぐるんですが、内容がちょっと遅れた流行のヤンデレ路線ですか。そうですか。いや、それよりもRitaがメインヒロインの声を当てるってどういうことなんですかねw
今まで確かにキャラの声を当ててましたがエロシーンはやってなかったと思うんだけどなぁ・・・榊原ゆいもそうですが中の人のイメージが強すぎてかなーり複雑な心境。何ゆえメインヒロインにRitaなんだw
唄ですね、唄なんですね!!唄がうまいからなんですね!!!
とりまスタッフも頑張ってるから今後の動向に期待。


それとチュアブルソフトの恋文ロマンチカ。まるで純情ロマンチカ
気になったのは声優を決めるときの選考台本を公開していること。何百人の声優が応募してそのどれくらいが1次通過したなどのオーディション議事録をOHPに掲載しているのは斬新で興味を引きました。その厳選(?)された声優が桃井いちご以外無名(失礼)なのもよさげ。私は飽き性なので有名な方ばかりだと新鮮味にかけるし、オーディションの議事録を見る限りだと無名さんは経費削減を目的ではなく、本当に役に嵌っているから抜擢されたと思うので期待大。安直に有名どころを引っ張ってきてないのも好印象。