バルドスカイVol.2

ESで評価を書いていて思い出しましたが、難易度VeryEasy,Easy,Normal,Hardと自由に変更することが出来るんですよね。戦闘で得られるポイントが2倍とか・・・最初からHardにしておけばよかったわ!と仕方なく6週目からHardモードにしたんですが・・・む、むずくね?

Lv1武器でも鍛えようと思ってたのに自分の最高カスタマイズにLv1武器を一つ潜り込ませて育てる程度しかできません。普通に余裕ないです。
まぁこの分なら7週目の段階で全部の武器は開発完了することが出来そうです。開発が遅れてたのは単純に武器の経験値不足じゃなくてポイント不足・・・うがぁああああ!


下のはこの前のと一つしか武器が被らないようにしたカスタマイズ
1Aエネルギーフィールド 1Bサイス 1Cドリル
2Aアームショット 2Bフィッシャーストライク 2Cインパクトロッド
3Aフォトンブラスター 3Bフォトンランサー 3Cインボーバー(地雷)
4Aダブルマシンガン 4Bスマッシャーキャノン 4Cリサーチミサイル


本当は空中近接でまとめてカスタマイズを作りたかったんですけど、それ関係の装備の開発が間に合わず有り合わせで経験値稼ぎを目的としたカスタマイズになってます。フォトンランサーはモーションが槍投げみたいでかなりツボ装備。
リサーチミサイルはLv1だと左右に一発ずつのミサイルと無能っぷりを見せ付けてくれますが、Lvがあがるとコンボに組み込みにくいけど使い勝手のいい装備になります。左右合計で6発とかLv1の時の無能っぷりが夢のよう。
エネルギーフィールドはSD系に入れてあげたほうが汎用性は高いけど、この既に入れたい装備を3つ入れてあるのでSRにしました。

このカスタマイズで一応4週目の千夏√の制限時間戦闘以外をクリア。


公式の人気投票、千夏が半日で2000票近く増えてレインを抜かして吹いたww
俺が昨日見たときはレインが約4000、千夏が約3000だったんだぜ・・・どう考えても不正・・・
それに空も地味にふえてるなーw

Dive2のメインヒロインはこのタイトルにもあるように、空になるんだろうけど個人的にはレインでやってほしいなぁ。レインのキャラのポジションは反則。部下で(以下略)なんてどう考えても俺のツボじゃないかっ!