な、なんだってーっ!?

持っている最新ゲーム機はゲームボーイアドバンスSP、どうも僕です!PS3PSP、DSなんて当然持っていませんし、Wiiなんて発売後しばらく勘違いしていて、名前をWillだと思っていました。
確か記憶が正しければ5年ぐらい前から家庭用ゲームとは疎遠になり、最後にソフトを買ったのは確か3年前のアーマードコア。しかも3日程度プレイしただけで、屠殺場に送られる豚を見送る心境でソフトを握り締め、冒険島(中古屋)で等価交換していました。
それなのに昨日は得体の知れない衝動に駆られ、冒険島でソフトを物色して手当たり次第に買ってきました。・・・明日、DAISOUNANとBALDR SKYの発売日なんだぜ・・・。俺は何をやってるんだーーっ!!!

とりま戦利品はこちら。
ENERGY AIRFORCE(飛行戦闘)
サモンナイト エクステーゼ(RPG)
VALKYRIE PROFIRE2(RPG)
RADIATA STORIES(RPG)
MONSTER HUNTER2(RPG)

これだけ買っても5200円とか、嘘みたいだろ・・・戦闘機系は昔なら興味のないジャンルだったのでプレイしたことがなかったのですが、物色中に群青の空を越えてを思い出し値段も600円だしまぁryって流れになりました。
サモンナイトとVPとMHのシリーズは一つもやったことなかったし、知名度が高いので入手。ラジアータストーリは発売当時すごいほしかったのに買わなかったので、これを機に購入。

いやーそれにしても店内を散策しましたが、遊戯王カードって未だに売っているんですね。コーナーを設置して祭りの露天のようにレアカードを表示販売してたことに驚きを隠せませんでしたよ。もうブームなんてとっくに通り過ぎたと思ってたし、自分はマジックザギャザリングっ子だったので詳しくないんですが、それでも死者蘇生のレアが800円とか間違っている気がします・・・w

それともう一つ驚いたことがあって、エロゲーのコンシュマーが多いこと^2。エロゲーのスペースよりもPS2のコンシュマのスペースのほうが広いのは、しこたまびっくりしました。なにより、こんなにコンシュマーって出てたのねと感心しましたし中古の癖に価格も他の一般ソフトとは違い、大して下落してなかった。つーか明らかに高いよ、値段高いよ!見た感じの新作は白銀のソレイユとかあかね色に染まる坂・・・他には・・・まぁいろいろあったけど忘れちゃいました。いやー、西又葵さん原画担当のソフトが多くて印象的過ぎたんですよ!あの人は判子絵だから、ふとした拍子によく目に留まる(殴