ここ9ヶ月の放置っぷりは異常

どうもお久しぶりです!徐々にブログの更新が減っていき音信普通になって9ヶ月、無礼者yapyanです。ほんとごめんなさい・・・。
ブックマークのフォルダーを見るまで、すっぱり記憶からブログのことが抜け落ちていたのは言わぬが仏(殴


ここ9ヶ月何をしていたかというと別のブログをやっていたんですね、徐々に更新が減ったのもそれが理由です(マテヨ
まぁそっちで書いていたのは、こことはジャンルがまったく違って洋書を読んで感想を書くという俺にしては奇妙奇天烈なことをしていました。
読んだ本の総計が100冊以上と結構多く、点数の細分化などして力をいれたらこっちのブログがおざなりになってしまいました・・・ほんとごめんなさい!


まぁそのブログは知人にばれて4ヶ月ほど前から放置している、というか永久凍結しました。リアル知人や友達に読まれるのは好きじゃないんですよね。
ブログのばれ方も結構ひどかったり・・・wそのばれ方は別の機会に話すとして、更新の熱意が殺がれてしまいましたし、ブログ二つは無理!つーことで、これ一本にしようと思い返ってきました。
勝手ながらこれから再びよろしくお願いしますね!