帰還。

神風のように特攻したつもりが何故か心の傷を負っただけで体は無傷で帰還しました(←すべてを物語ってますね)
勉強しているといっても洋書を読み漁りまくっていただけで英検の勉強はしていなかったなんていえない…ましてや準一級の筆記問題に記述形式の問題があるのに気づいたのが3日前で、まさに生身でBETA*1の目前に居るような状態に陥ったなんて……
まぁ、本当の地獄はリスニングだったと言っておきます。悪魔でさえ発狂するような怪音波が会場をハイジャックしていましたしね(ぉぃ

結論を言いますと…受かった!と筆記が終わった時点で思いましたがリスニングのせいで佐藤裕美の高音域ぐらいその自信が揺らぎました。いや、むしろKOTOKOと電波曲を切り離すのが不可能なように合格も(ぁ

*1:Beings of the Extra Terrestrial origin which is Adversary of human race