PCが届きました。

昨日、PCが届いたわけなのですが、トラブルのせいで使うことができませんでした。しかし、朝起きたときに解決法が閃き、先ほど実行してみたらうまくいきました。このPC、トラブルのときに思ったのですが、エロゲために19万も掛ける必要がなかった気がしなくもありません。
いや、本当にエロゲのためだけに19万というわけではないのですが、グラボとかはエロゲのためなんですよね。昔は、オンラインゲームというものを、多少は嗜みましたが今ではやっていないので、グラボの用途といったらエロゲしかありません。
それで、今更ながらGeForce8800GTではなく9600GTで十分だったのでは?と思いましたが、後悔後先にたたずですね。そういえば、後悔というものは必ず後からするものなのに、先に立たずとは、これいかに。