AXL

不恰好となりましたが、AXLの応援バナーを置いてみました。応援キャンペーンに申し込むことなくバナーをお持ち帰りしました。あぁ、そのAXLメインページのトップ画像のセンスが凄すぎます。危うくお金を払うところでした。というか払いそうですw
そうそう、AXLにいって思い出したのですが、このAXLのゲームでの特有な楽しみ方があるんですよ。実はAXLって、相当に青山ゆかりさんが大好きみたいなんですよね。というのも、ドラマCDの内容が
●春日崎雪乃 - 青山ゆかり (恋する乙女と守護の楯
●瀬戸早香 - 青山ゆかりチュートリアルサマー
●桧林弥生 - 青山ゆかり (ひだまり)
●敷島桜 - 青山ゆかり (キミの声がきこえる)
のお説教ってラインナップッ!!(笑
そういうわけで楽しみ方とは、AXLの全てのゲームに出ている青山ゆかりさんが、次回作(PrincessFrontier)でどのキャラをやるか、を当てるという趣のものです。未だにCVは発表されてませんしね。
個人的な予想では、
アルエ − 青山ゆかり
ロコナ − 青山ゆかり
レキ − 青山ゆかり
ミント・テトラ − 青山ゆかり
という、一つの作品中のキャラ全部を同じ人がやる前人未到の快挙を期待してますっ!!!
※なんか記事が青山さん大好きっぽくなりましたが、ファンじゃないですよ。
本当の予想はバナーのレキです。