PC買いました。

約19万円でした。なんか、爽快感がたまりません!あまりの値段に笑いが止まりませんっ!!。あははははは………
くっ、くそぉう。もっと安くならないのかよぅ。これじゃお財布が空、どころじゃなくて貯金が空になるレベルじゃないですか!?調子こいてGeForce8800になんてするんじゃなかった……
でも、いいです。熟成させていた聖なるかながプレイできるのですから!!ちなみに積もうと思って積んでいたわけじゃないです。
 手を洗い、ジュースを用意し、お菓子も用意し、高鳴る胸を押さえつつ、インストールが終え、いざ尋常にプレイ!!って段階で、 動 か な いなんて誰が思ったでしょうか、いや思わないっ!(きっぱり
ま…まさかっ!!と、PCの動作条件を満たしてないことに気づいた時、確かあの時は、人生の終わりのような顔をしていたと思います。けど、人生の終わりを味わったのは、これが初めてじゃないんですよ。記念すべく第1回目はプリズムアーク。しかもこっちは戦闘で何度も強制終了するけど中途半端にできて、中途半端に進んだのでやる気が湧かないんですけどね…(苦笑
要するに2,3年前のノートでは、当時に最新でも、今となってはだめだめってことですね。よくパソコンは3年経てば時代についていけないと言いますし……でも、こんな風にプラス思考で考えても、19万のせいで、心の底で人生の終わりのような顔を………