バルドスカイVol.3

個人的オールマイティーカスタマイズでサバイバルやりました。

1Aボディーブロー 1Bローキック 1Cビームソード
2Aアームストレート 2Bアームアッパー 2Cショットガン
3Aフォトンランサー 3Bバズーカ砲 3Cミサイルランチャー
4Aダブルマシンガン 4Bスマッシャーキャノン 4C手榴弾

初めてのサバイバルで先行きがまったく分からないまま55階までは楽々クリアだったのに、55階で悪夢を見ました。敵機が雅*2、レイン*1、黒いの*1、目玉ロボット5以上ってどういうことなの・・・コンボを叩きつけようとするとひたすら弾幕で削られ、遠距離でちまちまやろうとすると気づかなかった戯画マインレインの地雷で痺れている所をがっつり持ってかれたりとか、初見じゃ為されるがまま殺されるでしょっ!
けど55階まで行くのはめんどくさくて再チャレンジする気にならないんですよねー。
途中からプラグイン貰えなくなったしこれ以上進んでも(以下略)とか弱気になりましたが、スマッシャーキャノンをスプレッドボムにしてワンモアタイム!!
ん〜でも手榴弾をスマッシャーキャノンにしようかしら・・・