遅れましたがラオケ

1.原田ひとみ [悠久の翼]
2.JAM Project [未来への咆哮]
3.平野綾 [God knows...]
4.May'n/中島愛 [ライオン]
5.re-in.Carnation∞YURIA [例えるのなら、美しく残酷な華]
6.彩音 [Lunatic Tears...]
7.いとうかなこ [Find the blue]
8.fripSide [Red-reduction division]
9.霜月はるか [恋獄]
10.栗林みな実 [Rumbling hearts]
11.Riryka [硝子のLoneliness]
12.生沢祐一 [HOLY WORLD]
13.保志総一郎 [Shining Tears]
14.YURIA [YOU]
15.彩音 [カカシ]
16.SHIHO [Birthday eve]
17.加瀬愛奈 [君に続く軌跡]
18.加瀬愛奈 [Growing]
19.榊原ゆい [Einsatz]
20.ワタナベ [さめない熱]
21.KOTOKO [Fatally]
22.いとうかなこ [I Bless Thy Life]
23.Lia [Light colors]
24.ストロベリーフラワー [愛のうた]
25.タイナカサチ [disilliusion]
26.樹海 [あなたがいた森]
27.SHIHO [Kiss the Future]
28.彩音 [ロマンシングストーリー]
29.MW(片霧烈火/霜月はるか) [魂の慟哭]
30.川田まみ [ECLIPSE]
31.片霧烈火 [月の眼の少年]
32.Rita [Little Busters]
33.らいむ隊 [凛花]
34.泉伶 [Lapis Lazuli]
35.ちっち [brilliant azure]
36.いとうかなこ [孤高之魂魄]
37.KOTOKO [allegretto〜そらときみ〜]
38.榊原ゆい [Trust in me]
39.川田まみ [IMMORAL]
40.麻生かほ里 [空を見上げる君がいるから]
41.橋本みゆき [青空のみえる丘で]
42.榊原ゆい [SHOOTING STAR]
43.彩音 [忘却の剣]
44.川村ゆみ [永遠のアセリア]
45.Lia [鳥の詩]
46.riya [ディアノイア]
47.栗林みな実 [I will]
48.KOTOKO [Face of Fact]

サイバーダムのジャンル「ゲーム」縛り*1で上記の曲を日曜日に4時間、一人で歌いましたw
本当はもう少し歌いたかったのですが喉のレイプっぷりに挫折。そもそも本来の私の歌唱可能時間は2時間が限界ですが、お酒を飲むと4時間近くまで伸びるみたいです。なんというアルコールドーピング・・・まぁ終わったあと、喉がブロークンしていましたががが!

40〜43、46は時間の関係上1番のみ。喉の限界がなければテイルズも解禁して@1時間半ぐらいはゲーム縛りでも平気そうでした。と言いつつ、実は上記の曲は全部ゲームって訳じゃないんですよね・・・でもそんなことは曲名じゃ気づかないですよね。曲名で全部のゲーム名が分た人がいたら怖いわっ!
採点は凛花と悠久の翼が最大の94点。えぇ、自己満足ですから女歌手でもばりばり歌いますよっ!別に一人だし関係ないっ(キリッ

上の自分が歌ったリストをみると榊原ゆいKOTOKOはある程度曲が揃っていますが、片霧烈火や遊女、Ducaの曲はほとんどありませんよねー。それ散るの曲とかも歌手が単発になってしまいますが、それでもカラオケに入れてほしい!本当にお願いですから神曲増やしてくだs
地味にSHIHOが入っているのはカラオケ7不思議の一つです。


それにしてもなんという履歴汚し・・・でも自重しないです!次はアニメか洋楽縛りを(殴

*1:リストの曲でダムのエロゲ曲を7,8割は網羅していると思います。ClannadKanonダカーポ系を載せてませんが・・・w