こ れ は す ご い

EDEN -最終戦争少女伝説- という同人ゲームが拍手喝采人気沸騰爆発中みたいです。なんか漢字だらけで中国語みたいですね(ぇ
気になってウェブサイトをこっそり覗いてみるとCGが物凄くツボをくすぐります。
しかもなにやら一人でゲームを作っているそうな*1…もうね、圧巻の一言に尽きますよ。
ほんと、どれだけ才能が有り余ってるんですかw冗談抜きで凄スギですよ。

それに彼が大学生なら就活のときに役立ちそうですね。


試験官の質問
「あなたは大学時代に何を成しましたか?」

彼の答え
たった一人でエロゲを作りました!

まさに完璧

も う 即 採 用 !

*1:最近、一人エロゲ製作がぽつぽつと増えてきているみたいです