謎はすべて解けた!

ちゃっかり燃えゲーとなりそうな11eyesを期待してます。
しかしこれ、いろいろとギミックがあるそうな……なら発売前にそれを解き明かすのが金田一の名を継いだ私の使命!
(継いでないかな、かな)
存在すると周りで犯罪が起こる疫病神的な探偵でも解けなさそうな謎を考えてみました。そういうわけでこの後は11eyesのネタばれになるかもしれません!←自信過剰(ぁ
まずはタイトルについて推理。
11eyes
6人いれば目は12個。しかし一つ目が足りないと……ようするに片目の人がいる!もしくは5人ならば誰か目が3個の人がいる!!……これってOHPに書いてありますね。主人公の目が一つ眼帯で覆われているって。
しかし物事には見方を変えれば別の一面が出てくるもの。そう、他にもタイトルにはギミックが隠れているはず。首の角度を140度ぐらい捻ってタイトルを見てみれば……っ!イタイっ、イタイ!!
…コホンッ…
痛みは閃きと似ている、
と昔の私が言っていましたがおかげで閃きました。そう、11を英語で書いてみると凄いことが起きることに私の頭脳はたどり着きました。
11eyes  ⇒ eleven eyes
繋げると
eleveneyes
何か変ではありません?そう、eが異常に多く、一つおきに入っていることに。さて、ここから伏線を回収します。
まず、主人公の目が欠けている
目が欠けている⇒eを欠けさせる
lvnys
となります。
しかしこれだけでは意味が分かりません。なのでここで見方を変えてみることにすると。そう、まるで首の角度を180度変えるかのごとく…lvnysを逆から読む。
そう……そうするとっ!!
synvl

何も起きない
どこで間違えたんだ…まぁエイプリルフールだしいっか(殴