4月の予定

とりあえず注目している作品をサラサラと。
まず、購入決定作品。
11eyes -罪と罰と贖いの少女- (Lass)
CHAOS;HEAD  (NitroPlus)
新妻イカせてミルク! 団地妻、昼下がりの下半身事情 (アトリエかぐや)
ですかね。ただ、11eyesはどう転ぶか分からないので怖いですw

評価待ち作品
ふるふる★フルムーン  (LittlePrincess)
Palmyra 〜熱砂の海と美なる戦姫〜  (桜月)
さくらさくら  (ハイクオソフト)
奴隷将校クラリス 〜白濁のグローリエ〜  (DualTail)
ってところです。
Palmyraは世界観が好きなのですがちょっと不安。なんとなくさくらさくらは声優ゲーに成りそうな……個人的に声優を前面にプッシュされるのは好きではありませんので、気後れ気味。DualTailはNineTailの姉妹ブランドだからって理由でこの欄に入ってます。

もしかしたら2,3月抑えた分は5月に回りそう。5月は異常に多いですからね。期待作。6作ぐらいは軽くいくかも知れないマーチの凄さ。