奇想天外

Dies iraeを発売したLightはこの前にキャラクター投票をしました。
そのときに投票と一緒に投稿された一言コメントがスタッフ日誌に抜粋されて書いてあるのですが...その中で気になったところを少々載せてみます。

キャラクター名 
ヴィルヘルム
・この子の為に買ったといっても過言ではないくらいです。
・過去とか姉さんとか気になりすぎるんでいっそ主役でFDを。
・このゲームの良心
・絶対総受けです!!!格好良過ぎます!!アンタが大将
・創造位階の蓮とも戦ってほしかった


…私はどこが気になったのかお分かりいただけたでしょうか。
ちょっと抜き出してみますと
このゲームの良心
…どう考えても皮肉ですよね?何で載せているのですかw
まさか……褒め言葉だと思ったとか……あれ、もしかして私が勘違いしてるだけかも。