逆転

ブルーハンドル*1は依然として3次元のカーリングには触れずに我関せず、を決め込むみたいです。3次元に触れないなんて当たり前のクラッカーといえばその通りですが・・・というわけでこんばんは。そのうちグーグルでカーリングを検索すると普通のカーリングのウェブサイトの中にエロゲが出てくるかもしれない、と密かに期待嘆いているyapyanです。

そういえば以前パープルソフトのスタッフ日誌が隔週になるといいましたが、そんなことはないようです。スタッフ日誌を見ている人は稀有な存在だと思いますが、一応この場で訂正しておきます。
でもスタッフ日誌って大御所で言えばパープルとニトロとか面白いんですよ。
特にニトロのスマガ*2のブログは一時的に毎日更新をしていたほど精力的でした。今では週4回更新に変わりましたがそれでも周りのブランドを見ると高更新率ですよ。ブログにTH2ADを3つ買った写真が掲載されたときには自社のゲーム宣伝しろよ…って心の中で軽く突っ込みましたし、ブログはスマガを宣伝する目的のはずなのに、スマガのことなんて書きません!と書く始末。独特で素敵ですね。

*1:こなゆき ゆるりを発売するブランド

*2:ニトロの次々回作?