ミディアム?

手首はいいカンジの焼き具合のようです。
いきなりブラックで入りましたが、こんばんは。
というのも実は今日、こっそり通販で取り寄せていた同人ゲーム「ひまわり」を郵便局に取りに行ったらタッチの差で閉まってしまいました。あとほんの少し…私がちゃんと公道最速理論を完成させていれば……。公道最速理論じゃなくて送迎最速理論でもなんでもいいから、後5分時空を超えれれば……まぁ、過ぎたことをいってもしょうがありませんね。第一、乗っていたのは車じゃなくて自転車だったし(ぁ
…へへへ……ひまわりがゲットできなかったんだから黒く暗くなってもしかたありませんぜ。
次に取りにいけるのは少し先になりますが我慢します。でも蒼海の皇女たちはヒロインごとのルートにあまり差がないようなので、プレイする気がなくなってしまったのも事実……おかげで積みゲを崩すはめになりそうですが、あえてここはアニメの「school days」を見ることにします。