おぱっとE

昨日、さんざおっぱいおぱっとを連呼しておいて手に入れていません。しかし奥の手があります。というか元々は、水樹先生(アトリエかぐや艶女医のヒロイン)のおぱっとを買おうと思っていたので、奥の手とは言わないのかな。突然、安いたま姉のおぱっとが降って沸いてきたようなものです。
だから水樹先生のおぱっとを買うのか、と言われても素直に「うん」とは言えないのが悲しいところです。
なんてったって、水樹先生のおっぱいは5000円。いや、価格には大して問題はありません。少しお財布が痛いだけです。
それよりも通販であることを懸念しています。
通販だと必然的に発送するしかありません。そうなると伝票が宅配物に貼られるわけです。その伝票に「マウスパッド」や「マウスアクセサリー」などと、当たり障りのないことが書かれていればいいです。
ですが、ですがっ!!万が一にも、商品の正式名称で伝票に
http://medio.bz/special.php?article=10なんて書かれていたら…ご近所から冷たい目で見られそうで怖いです。宅配便のお兄さんの目も怖いです(笑
そういうわけでなかなか踏ん切りがつかないんですよねー。