おぱっと2

昨日、さらっと触れましたが、おぱっとです。たま姉のおっぱいパッド、略しておぱっと。
事の起こりは23日。そう、おぱっと販売に気づいたのがすべての始まりでした。それはタマタマ、人様のブログを見ていたときに知りました。
そのブログのリンクの記事を読むと、なんとっ!たま姉のおっぱいがっ!!たった、たったの3500円で買えるっとのこと!!!3500円でたま姉が触れれるっ!!!!掴めるっ!!!!!!!揉める!!!!!!!!!!
あの身を震わせた衝撃は今でも忘れません。
かの有名なエロい偉い人、ジークムント・フロイト先生もこう言っていました。「性的衝動は人間の行動源である」と。要するに、私のこの「たま姉のおっぱいを掴みたい衝動」は最も人間らしい行動であり、疑う余地のない正しいものである、フロイト先生もそう肯定しています。
偉大なエロスに後押しされ、居ても立ってもいられませんでした。感情が抑えきれず、アマゾンで購入。…が、できませんでした。できればどれだけ良かった事か。
というのも、購入しようとしたときには、すでにおぱっとの価格が6500円
…えっ……定価の約2倍?あまりの高騰したお値段に目が点になりました。
ほかの通販ショップも同じようなものでした。
仕方がないので時間を見つけ、3日後、ショップに行くことに。
いや〜おぱっとを全身全霊をかけて探しましたよ。ほんと。しかし、まさか11軒探して、全部売り切れとか笑うしかないよな〜ははは……
あまりに腹が立って、その日の購入物は「自主規制」2本でしたYO!
orz
そういえば、帰り道に世界経済共同体党とかいうのが演説していたのですが、そんな党ありましたっけ。私が政治に疎いだけかもしれませんが。その演説してる車を携帯で写真を撮ってる人とかいたし……まぁ、いっか。たま姉に比べればどうでもいいことです。はぁ……