Garden -ガーデン- 初回版

今ならなんと、大暴落のおかげで上記のタイトルが2000円台で買える訳ですが…これってチャンスじゃないですかっ!?
発売から間もないのに、この価格って…正直、すごい有難いです。ちなみに「有難い」には「感謝の気持ち」と「ありえない」のニュアンスを含めたわけで……って、そんなことはどうでもいいです。
とりあえずチャンスです。決して大暴落の理由を知らないわけではないです。メインヒロインのシナリオ削除ですよね。
けれどよくよく考えると、どうでもいい気がするんですよ。公式サイトでも補完して無償データ配布する、と言ってます。その補完データによっては、発売前のユーザーの期待通りに、名作になるのではないか?と私はノストラダムス並みの予想をしているわけです。もし、予想通りに名作となった場合、中古品の価格は沸騰しますよね。新品を配布時期にわざわざ買う人も少なそうですし。
ならば、多くの人が絶望を味わい、考えもなしに手放して中古価格が安くなったこの時が、狙い目だと個人的に思うわけですよ。そんな訳でどうしようか悩んでます。

あぁ、今頃になって思い出しましたが、ノストラダムスの予言って外れたんですよね。ってことで私の予想も(以下略