ブログ誕生7周期(7日目)

へへ、ブログはじめてから一週間も経ちましたよ。その割に記事の数が8つですけど。
????
まぁ、これは植木算と同じ考え方ですね。
 一週間をまとめて見てみて思ったことが少しばかりありますんよ。
1つ目がエロゲのプレイ日記がメインになると思ったのに曲の方が微妙にメインっぽくなってる。いや、むしろエロゲをほとんどプレイしてないことに気づきました。これ、ブログ存続の危機じゃね?(無問題です)
しかし、2つ目はほんとに深刻です。私、よくよく考えてみるとブログを誰にも教えてないんですよね。ということは、ページビュー数を全部自分で回してるんじゃねっ!?って事に気づきました。・・・あぁ〜、いゃ、やっぱり気づかなかったことにしておこう。うん。
うひょひょ。
ニトロの主人公の口癖がこのようになるとは、悪夢としか言いようがないです。