孕戦姫

http://www.teamits.jp/teamits/yousenki/index.htmlといういかにもアレな抜きゲっぽいエロゲが今度発売されるのですが、今までのエロゲの中でもCGが1,2を争うぐらい好きだし、凄い面白そうです。
特にOHPを見ると分かるのですが、名前から連想されるようなイメージはなく、純粋にカッコいいって言葉が出てくるほど。SYSTEMがまだ発表されてないけど、キャラクター紹介やWORLDを見てるとSLGとかが入りそうな。ただ、必要スペックから見るとあっても軽いものってかんじかも。
まぁ悪いところを強いて言うなら、購入意欲を湧かせるためにスタッフが作ってるムービーが、逆に購入を躊躇わせるような出来ってのが凄いよね。
作品だけなら超期待作。